異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原点に戻る!

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



昨日子供のお友達同士でのクリスマスパーティーを友人宅で行なったのですが、
車で5分位の近い家なのはずなのに
何故か30分もかかってしまっただっちです・・・。

私極度の方向音痴でして、
初めて行く場所だったので地図を確認したのにもかかわらず
迷ってしまいました・・・(T▽T)

まさに地図が読めない女とは私のことです。
情けない・・・。
同じところをグルグルと回っておりました。
ため息しか出ない。
こんな自分が嫌だ~~~~~!

次回はナビ使おうナビ!



さてさて、
最近仲良くさせていただいているブロガーさんがコルダ2fを
プレイしていたり、コルダ3をプレイしたりしているので、
何故か無性にコルダをプレイしたくなって
只今コルダ2fをプレイ中だったりします(笑)

やはりいつやっても何度やっても楽しいです(^^♪

これを初めてやった時本当夢中で寝る間を惜しんでプレイしました。
次の日の仕事が眠い眠い・・・(^。^;)
止め時がわからないというか。

OP画面を見たとき無性にワクワクしてしまいました。
然も月森君→土浦君にOPにセリフを聞いただけでドキドキしちゃうんですよ~。
この一言って意外とキュンとするんですよね~~~。

好きなゲームってやはりいつプレイしてもいいものですね。


さて誰を攻略しましょうかね。

コルダは股垳当たり前なので、
王崎さん、加地君、衛藤君股垳の
柚木さんメインで行こうかな(*´∀`*)

少しテンションが戻ってきたら他のゲームも進めたいと思います。
難しいでコンサートSSS頑張るぞ!

明日はだっちアワードの発表なので
暇でしたら是非遊びにきてくださいね。

感想は・・・どうしましょうかね、したほうがいいかな??
まあ気分が乗ったら?

[タグ未指定]
[ 2012/12/22 02:16 ] ネオロマ  コルダ2f | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



