異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局なんだったのだろうか バロ(笑) クレプシドラ


訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪





タイトルはわかる人にはわかると思うタイトルです(笑)

どれくらいかかったんでしょうかねクレプシドラ・・。
これ正直時間の掛かるゲームではないですよね。
のにダラダラと・・・(;^ω^)
まぁ仕方がないよね。



ということで以下からはクレプシドラの総評キャラランクになります。



[タグ未指定]
[ 2013/02/05 04:12 ] PC クレプシドラ | TB(0) | CM(2)

取り敢えず3人終わった感想 クレプシドラ

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
今年もあと2週間を切りましたね。
今年残りわずかですがよろしくお願いします。




さてさて
昨日ですが投票所を新しくしたのですが、
ちょっと私の不手際のせいで投票ができなくなっていたので
もう一度作り直したので昨日ポチっていただいた乙女様
お手数ですが、もう一度今最大の楽しみの下の投票所に
ご協力お願いします。

本当PCにいつまでもなれなくてすみません・・・。


未だ萌えキャラへの旅が続いていたり、今年のキャラランクが
未だ動いていたりしてゲームはあまり進んでいなかったり
なんですが、クレプシドラ何とか4人終わったのでざっくり感想を
書いてみます。

これ、乙女ゲームのようで乙女ゲームじゃない?

[タグ未指定]
[ 2012/12/18 05:45 ] PC クレプシドラ | TB(0) | CM(4)

クレプシドラはじめました(^^♪

訪問&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪




さてさて
気持ちを新たにPCゲームのこちらプレイしております。
クレプシドラ ~光と影の十字架~クレプシドラ ~光と影の十字架~
()
Windows

商品詳細を見る



キャラの名前やら職業やらがカタカナで、
覚えられない(;^ω^)
然もまだイマイチ世界観が理解できない(^^ゞ

でも、このゲームなかなかわらかしてくれます(笑)

カテキスタ(CV小野大輔さん)とバロ(CV成田剣さん)
やりとりがというかバロに対するカテキスタの突っ込みがウケる(笑)

成田剣さんってこういうキャラも演じるんですね(-^〇^-)
楽しすぎますよ~~~。

まだ全然序盤だと思いますが楽しそうです。

まずはアルジェン(CV石田彰さん)から攻略目指していますが、
何だか無理そうな気がします・・・。
毎度のことながら・・・。
まずは自力で頑張ります。

攻略キャラは7人かな??

私的には
バロ(CV成田剣さん)ディス(CV緑川光さん)とデヴィン(CV萩原秀樹さん)
あたりが好みかなと思っていますのでこの辺後ろ組で。

取り敢えずアルジェンに突撃してきます。

にしても主人公の女の子幼すぎる気がしますけど、
大丈夫か・・・・^^;



[タグ未指定]
[ 2012/12/13 03:59 ] PC クレプシドラ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



