異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物の猛獣だった(笑)猛獣使いと王子様FD コンプしました(*´∀`*)

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




どこかにサイコパスの狡噛さんのようなキャラに出ているゲーム無いですか(T▽T)
というか、もうこの際サイコパス乙女ゲームにもってきてよ!!
惚れるってこいう言うことなの!
正様~~~~。
狡噛さんが素敵なんです♥
そんなこと言ったら正様、ヤキモチ焼いてくれるかな(笑)


さてさて
一気にやればそれ程時間がかかるはずのない猛獣使いと王子様のFDですが、
途中何度もアニメの誘惑に負けて放置している期間があり思った以上に時間が
かかってしまいました(^^ゞ

アニメの方が内容の濃いし楽しいと思えるものが多くてね(^^ゞ
でも、何とか最後のスチルもGETして猛獣使いと王子様FDフルコンプとなりました(*´∀`*)
以下からは総評&キャラランクです。
あくまでも私個人の評価キャラランクになりますので
そのところよろしくお願いします。

そろそろ三国の投票所も変えようかな~

[タグ未指定]
[ 2012/12/11 19:00 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(2)

メガネをとった時の破壊力凄い!&総評&キャラランク 猛獣使いと王子様

訪問&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。
日本も寒いようですねお風邪などお気を付けください。



さてさて
昨日に引き続き
今日もしております。
妄想(笑)

『お・と・なのための羊』
星野貴紀さんヴァージョンを
( *´艸`)ウフフフフフ
彼の痺れる低音ボイスツヤのある低音ボイス。

どんなセリフなら寝られるか考えたのですが、
どんなセリフでも

眠れない気がするの!!!!

然もお・と・なの為のだから・・・
(≧m≦)ぷっ!

と妄想しすぎておかしくなってしまった私は
後日こちらを形にします(笑)

ブロ友さんに色々ネタ(?)を頂いてホクホクで妄想するつもりです(*´∀`*)
いや~妄想っていいですね!

ということで以下からは猛獣使いと王子様
クラウスそして総評キャラランクです~~~。

あくまでも私個人の評価ですのでご理解の方お願いします。

[タグ未指定]
[ 2012/12/04 08:30 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(4)

甘さが欲しくなてきたので再開(#^.^#) 猛獣使いと王子様

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
もう12月ですね~~。
今年も残り僅かですがよろしく(∩´∀`@)⊃お願いします。



さてさてここ数日CDもゲームも乙女関係のものを断っておりました。
それが功をそうしたのか、甘さが欲しいな~と思えるようになってきました。

作戦勝ち(?)
違うな~時間がなくてできなかっただけ(^。^;)
アニメ見たり
ブロ友さんがご自分のブログで
『大人の羊』のCDがほしいということを言っていたので
その妄想したり妄想したり妄想したりほぼ妄想(笑)
100万コルしながら妄想(笑)
妄想しすぎてお風呂で危うく逆上せそうになる自分・・・・。
子供も一緒に入っているのに何しているんでしょうかね私^_^;
シャワーを浴びながら地頭壁打ちしそうになりました(笑)

大人のためのというところがポイントですよね~。
考えただけでニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)

妄想って楽しい♥

私が妄想していた声優さんは
中井和哉さん、星野貴紀さん、子安武人さん、津田健次郎さん(●´艸`)フ゛ハッ

イタイですから
今日は中井和哉さんの妄想だけ紹介(^^ゞ
(シリーズにするつもり?!)

眠れないとか言ったら怒られそうなキャラで
だけど渋々羊を数えてくれるんです。
ここから妄想爆発ですから
OKの方のみ
以下からどうぞ~~~


『一人で眠れないから羊を数えて欲しいだって?
ガキじゃあるまいし何言ってんだよ。』

『冗談?
お前な・・・・。
そんな顔ひでぇ顔して冗談ってよく言えるな。
鏡で自分の顔見てみろよ・・・。』

『仕事で何かあったんだろ。
隠すのが下手なんだよお前は・・・・。
いつも
一人で背負い込んで、なんでもかんでも頑張りすぎなんだよ・・。

ったくしょうがねぇなぁ。』
と頭をクシャとしてから

『ほら横になって目瞑れ、
いいから目瞑れ。
早くしないと襲うぞ。』

『数えてやるよお前の為にな。』
 ↑
ここ出来れば優しいお声でダミヘでお願いしたいです。

なんだかんだ言って優しいんですよね~~。

ウキャキャキャ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お粗末様でした・・・・。

妄想が暴走しそうでしたので、
(もう十分してるけど(^^ゞ)
途中で止まっていた猛獣再開しました。

以下から猛獣、アルフレート、シルビオの感想です(#^.^#)

[タグ未指定]
[ 2012/12/03 19:26 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(4)

シナリオの差がね・・・・。猛獣使いと王子様

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



ここ最近乙女ゲームの感想を書いていない(;^ω^)
ゲームが楽しくないとかじゃなくて、
アホなことばっかり考えていたりするんですよね(笑)

好きなキャラに言ってもらいたいプロポーズの言葉とか
を必死で妄想していたりしてるのは私です(^^ゞ

ゲーム内で結婚となってプロポーズのないキャラとかいるじゃないですか。
それらのキャラがプロポーズを言ってくれるなら、
何と言ってもらいたいか。
ムフフとニヤつきながら考えて萌えているイタイだっちです。

そんなこともやりつつ猛獣使いのルシア、マティアスを攻略しました。
以下からは感想です。

[タグ未指定]
[ 2012/11/19 05:33 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(4)

萌え二段攻撃か!(笑) 猛獣使いと王子様

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



さてさて猛獣使いを絶賛プレイ中ですが、
このゲーム

スチルが抜群に綺麗で可愛い♥

今までプレイしたゲームの中でも3本の指に入ります。
それくらい綺麗です。
ゲームってスチルも本当大事なんだなって思います。

ゲームの内容も悪くなく楽しめております(*´∀`*)

とにかくマティアスがイチイチカッコイイから困る~~~。
フェミニストっぽくてムムムと思うところはあるけど。

お声も緑川さんでしょ(*´ー`*)ウットリ 。
実はゲームで緑川さんの出ているのもは初めてかも。
やった覚えがない(乙女ゲームでは)。
アニメでは大変お世話になっているのですが。

それとこのゲームに野宮一範さんのチョイ役のモブで出ているのですが、
一瞬緑川さんと聞き間違えてしまった(^。^;)

本当好きな声優さんなのにね(;^ω^)

以下からは猛獣使いエリクの感想です。

ネタバレしています。
隠してはいますが未プレイの方はお気を付けください。

と、とにかく、う、うさぎさんが、かわゆすぎるの~~~



[タグ未指定]
[ 2012/11/14 06:51 ] オトメイト 猛獣使いと王子様 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



