異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しすぎたキネマモザイク 総評&キャラランク発表です!

拍手&コメント頂いております。
いつもありがとうございます。
感謝感謝デス。



浪漫銀行の頭取の嫁のだっちです(´∀`*)
相変わらず頭はぱ〜んってなったままです(笑)

戻るのか心配です(-_-;)



キネマモザイクの総評とキャラランクです。
あくまでも私個人の感想とランクなのでそのところ
ご理解いただける方のみ以下からどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/05/11 05:24 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(10)

華ヤカ&キネマモザイクが自分に与えた影響&後日談諸々の感想。

拍手&コメント頂いております。
いつも感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。





さてさて
以下からは後日談や他の諸々の感想です。
激しくネタバレしておりますので未プレイの方はお気を付けくださいね!

[タグ未指定]
[ 2012/05/10 01:29 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(4)

正様!!今度こそ嫁にしてください。キネマモザイク

拍手&コメント頂いております!
いつも感謝しております!
これからもよろしくお願いします



キネマをやっていて玄一郎様の若かりし頃のお声が素敵過ぎて調べましたところ
楠田敏之さんがやられているんですね♥
素敵でした。
若いときの玄一郎のお話は後日談や諸々のときにでも書こうと思っています(#^.^#)
でも、ほんと素敵でした。


さてさて
キネマ最後となる正様終わりました!
楽しかったです。
が寂しいです(´;ω;`)
以下からは感想です。
相変わらずネタバレしておりますし壊れています。
それでもOKという方以下からどうぞ!
*無駄に長く暴走しています・・・(^^ゞ

[タグ未指定]
[ 2012/05/08 21:36 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(4)

勇様は勇様♥ キネマモザイク



昨日でGWも終わりましたね。
充実して日々を過ごせましたでしょうか?
私?
私は通常営業です。
こちらは休みではないのでね(^。^;)

でも、今月の17日から4連休です\(^^@)/
でも、祝日これで12月までないですから・・・。
夏休みは別ですが・・・。少ないヨネ〜。
仕方ないんだけどね。


実はこちらでは
5月4日が第二次世界大戦でなくなった方の魂をお祈りする日。
日本でいうところの終戦記念日みたいなものですかね。
よる8時から2分間に国民が黙祷のようなものをするんです。
その2分間はバスや電車も止まるんだそうです。
なので8時からこの2分間は子供も騒がないようにおとなしくさせていました。

そして5月5日がこちらの解放記念日。
前日は静かに過ごしこの日は騒ぐんだそうです。

考えていなかったんですけど、こういう物って国によって違うんだと知りました。
日本にいるときはこういうことすら考えたことがなかったんですけど、
よく考えてたら国によって違うんですよね。
フランスも7月とか言っていましたし。
日本では月日が経つごとにこういう記憶が薄れてる気がします。
こちらの国の方も全く薄れてはいないとは思いませんがTVで献花しているところが
放送されているのを見てその会場の人の多さに驚きました。
子供からお年寄りまで家族で参加している多くの方を見て。
これは日本では見られないかもな〜と思っていました。

何か重い空気になってしまいましたね(^^ゞ

スミマセン
以下からは勇様の感想です。

前置きとは真反対に壊れかけておりますので(^^ゞ

ネタバレもしております。
それでもOKの方のみどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/05/07 07:12 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(8)

完全にいじられキャラですね(笑) キネマモザイク

最後に近づくにつれて勇様そして正様にも近づいて来ております。
でも、そうすると終わりということですよね(;>_<;)

嬉しいけどさみしいよ〜。
終はいつか来るけど、楽しかっただけに寂しい気持ちも大きいです。

では守様の感想です。
ネタバレしておりますそれでもよろしい方のみどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/05/06 05:07 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



