異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイプじゃないけどドキドキするんだよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ クロアリ

訪問&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪



さてさて
最近乙女ゲームの進み具合が割りと順調です。

三国で少々復活したのかなとも思えるんですが、
クロアリはニマニマできるというのも理由の一つかもしれないです。

シナリオにそれ程入り込むという感じではないのですが、
やっていて楽しいし、本当二ヤケ度とかドキドキ度が
堪らない(*≧m≦*)プププw
キャラの会話も凄く楽しくて(笑)

以下からはクロアリブラッドの感想になります。

[タグ未指定]
[ 2013/02/09 00:35 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(4)

やっぱりこのうさぎ最高(〃▽〃) クローバーの国のアリス

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さてさて
乙女熱を取り戻すために好きなゲームをやろうということで
放置していたクロアリを再プレイ中デス(*´∀`*)

プレイして思ったんですけど、
アリスシリーズの主人公はかなり擦れた主人公なのですが
何となく落ち着く(笑)
特にエリオットルートの主人公は
考えが似ているところ(素直になればいいのに
なれないところとか(~_~;))多々あったりするので
自己投影が出来るんです。
勿論前に突き進んでいくタイプの主人公も好きですよ。
でも、いい子ちゃんで素直で・・・という綺麗すぎる主人公は
嫌いじゃないけど・・・・(-_-;)
自分と違いすぎて、
感情移入しにくくゲームに入り込めないというかね(^^ゞ
少々癖のあるキャラの方が私は好きだったりするかな~。
主人公で好きなキャラはコルダの主人公ですがこちらは無色透明な主人公ですから、
それ以外だと
vitaminXの主人公かな~。
ドジなところとか完璧じゃないところがとても好きですね。
そして一生懸命なんですよね体当たりというか。


と関係ない話をダラダラと・・・・(^^ゞ

以下からはクロアリエリオットの感想です。
ネタバレが少々あります隠してはありますが、
未プレイの方はお気を付けください。
うさぎは二人居るけど、
やっぱりこのうさぎが最高に可愛いんだ♥

[タグ未指定]
[ 2012/11/26 00:53 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(0)

アブナイ恋の捜査室総評&キャラランクです~。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろいくお願いします。



アブ恋フルコンプしました!
思った以上に楽しくてあっという間に終わってしまいました。
(つд⊂)
寂しいな~
あのキャラたちには是非また会いたいものです。

ということで以下からはアブ恋総評とキャラランクです。
あくまで私自身の感想とランクですのでそれでも宜しければ
以下からどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/09/30 03:52 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(10)

残念すぎるアニなはずなのに(〃▽〃) アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



黒子のバスケを郵便で取り敢えず10巻と11巻を送ってもらうことに成功。
きっとちょっとずつ揃えていくんだろうな。
取り敢えずアニメの続きからということで。
届く日が楽しみです~。

三木さんのCDも送ってもらいました。
でも、そちらは到着2箇月後ですけどね・・・。
それまでに他のCD聞いておかなきゃね。


以下からは最後のキャラとなりました。
藤守慶史さんの感想になります。
ネタバレは少しだけしております。
隠してはいますが未プレイな方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/09/29 04:03 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(0)

アホの子\(^^@)/  アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます(#^.^#)
いつも感謝しております(^^♪
これからもよろしくお願いします。





楽しいなぁアブ恋。
もうじき終わってしまうと思うと寂し限りです。
ですが立ち止まってはいられません。
来年の黄昏迄には何とかこの積んである物たちを、
消化しなければ・・・。

年末のゲームランクにも影響するだろうし。

出来る時にする。

出来ない時は全く出来ないですから。

来月は色々多忙になりそうなので。
その分も頑張るぞ!

以下からはま~君、小野瀬さん、そして泪さんの感想です(^^♪
ネタバレしています。
一応隠してはおりますが未プレイの方はお気を付けてください。
無駄に長いです(^。^;)
アホの子でもいい(*´∀`*)

[タグ未指定]
[ 2012/09/28 06:21 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



