異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局なんだったのだろうか バロ(笑) クレプシドラ


訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪





タイトルはわかる人にはわかると思うタイトルです(笑)

どれくらいかかったんでしょうかねクレプシドラ・・。
これ正直時間の掛かるゲームではないですよね。
のにダラダラと・・・(;^ω^)
まぁ仕方がないよね。



ということで以下からはクレプシドラの総評キャラランクになります。



[タグ未指定]
[ 2013/02/05 04:12 ] PC クレプシドラ | TB(0) | CM(2)

好きだ~~~!!大好きだ~~~!!&キャラランク(笑)三国恋戦記~PSP~

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪



今日から2月ですね~~。
今年ももう一ヵ月終わってしまいました・・・。
来月はまた一つ年を重ねてしまうんだな~((((;゚Д゚))))
怖いよ~~~。
まだまだ寒い日が続いていると思いますので
乙女の皆様お身体には十分お気を付けくださいね。

さてさて
とうとうこの日が・・・。
楽しかった三国恋戦記

終わっちゃいました

(´;ω;`)


寂しいなぁ~
二度目ということで内容に新鮮さはないですが、
後日談がしっかりと描かれているので楽しめました(*´∀`*)
PC版の時よりもキャラを柔軟な思考で捉えることができ萌えなかった
キャラまでしっかり楽しむことができましたね~。

以下からは
最後のキャラとなる玄徳
そして後日談キャラランクです!
ネタバレしております。未プレイの方はお気を付けください。


[タグ未指定]
[ 2013/02/01 21:00 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(6)

甘やかされてダメになる~~ 三国恋戦記~PSP~

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



100万コルダのトライアングルイベントが始まったんですが、
トライアングルっていいですよね~

好きなキャラ同士だったらもっと良かったのにな~
理想土浦君と翔麻、月森君と土浦君、加地君と柚木さん
こうなれば\(^^@)/だったんでしょうけど、違いましたねo(TヘTo) くぅ
でも、イベント3段階って無理な気がします・・・。
今からもうやる気が半減です。
ボチボチですかね~。

さて
乙女熱が復活気味なのですが、今途中なものを
この勢いに任せてやってけてしまおう週間にしようかなと。
まずはクレプシドラ、クロアリとね。
それが終わりましたら、あまり評判のよくない十鬼にでも突撃しようかな~。
でも、それでまたやる気ゲージがどん底とかならないか不安ですけど。
すみれもインスートールしたまま放置ですから・・・。

4月くらいにゲームが6本ほど届く予定なので頑張って消化しなきゃ。
あっ!今日はvitaminZのFD発売日ですね>
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます~~。
此方も勿論購入済みですよ!

ポチるのは簡単なのにゲームやるのは時間がかかる~。
どんどんやりたくなるゲームだけだったらいいのにね。

以下からは三国恋戦記
孟徳の感想になります。

ネタバレしております。
隠してはおりますが未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2013/01/31 14:51 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(6)

似ている二人だけど、混じり合うのことのない二人 三国恋戦記~PSP~

訪問&コメント&拍手ありがとございます。
これからもよろしくお願いします。



最近の私の楽しみは
日本の物件探しだったりします(笑)
いや~新築一戸建てとか夢ですよね~~。
間取りを見てはここは自分の部屋でとか考えたりして
幸せな一時を堪能しています。

来年あたり帰任辞令が出ればいいのにな~。


さてさて、

最近というか
私が三木さんが出演されている
アニメを見たりCDを聞いたりゲームをするたびに
いい声だな~~と言っているのを主人が聞いて
必ず
『三木のり平?』
と聞いてきますヽ(`Д´)ノ

三木のり平さんが嫌とかじゃないですよ!
いい役者さんだったようですし。
皆さんのよくご存知の「ごはんですよ」のCMのお声でしたよね。
だけど!
私の好きな声優さんは三木眞一郎さんですから
もぅ毎度毎度ニヤニヤしながら聞いてくるこの主人に腹が立って腹が立って
いつかぎゃふんと言わせてやる!!
といつも思いますが、思うだけで敵わない・・・。
悔し(`・ω・´)

最終確認!

私が好きなのは
三木眞一郎さんですから!




三国恋戦記ももう後半戦です。

以下からは
仲謀、隠しの感想になります。
ネタバレしております。
隠していたりいなかったりなので
未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2013/01/29 20:02 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(6)

何度も泣けるこの二人゚(゚´Д`゚)゚ 三国恋戦記~PSP~

訪問&拍手&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



先日は遊びにきていただいた乙女様ありがとうございました。
もちろん参加してくださった乙女の皆様も。

20000HIT記念と称しまして
私の趣味でございます妄想劇場を開催しておりました。

恥ずかしすぎる記事だったのですがとても楽しくかかせていただきました。
沢山遊ばせて失礼な扱いをしたんじゃないかと
反省しつつ次回もまた参加してくれると信じております。


本日からまた通常更新になります。
よろしくお願いします~~。

そして
私今猛烈に恋してます♥
誰にかって?
そ、それは(〃▽〃)
サイコパスの

狡噛 慎也(こうがみ しんや)さん

(*/∇\*) キャ


もう彼を見るたびに高鳴るこの胸の鼓動
どうしましょう!!!!!

もうこれを恋と呼ばずして何を恋と呼ぶという感じで
アニメを見るたびにドンドン好きになってしまっています~~。

もうお声の関さんもほんと急上昇。
もう一度遥か3の九郎をやるべき?!
それか無印遥かを買って天真君の声聞いとく?

ああ本当恋煩いです。


そしてもう一人

100万コルダの

不動翔麻先輩♥

(CV前野智昭さん)
まさか告白されるなんて!!!!

こういう全然スマートじゃなくて男臭いキャラが大好き♥

私に中でのコルダキャラランクは
月森君→土浦君なんですけど、
この二人に間に入る勢い!

翔麻先輩には毎日会えますが
狡噛さんに
次回まで会えないなんて辛すぎるo(TヘTo) くぅ

以下からは三国恋戦記
公瑾、子龍の感想です。

恋って女性をきれいにするって
本当ですか。
全然変わらないんですけど~~~(T▽T)



[タグ未指定]
[ 2013/01/27 15:47 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



