異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスケティア総評&キャラランクです(^^♪

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



子供のクリスマスプレゼントの話を主人としていたら、
私もクリスマスプレゼントは?
とダメ元で聞いてみたら渋い顔をしたあとに
ゲーム買っていいよ。
と神の一声が!

蝶毒これで無事GETできそう(´∀`*)
でも、未だどこで買うか迷っている優柔不断な自分。
秀雄か斯波さんを天秤にかけるなんて!!!

どうしましょうね(;^ω^)

ゲーム一本で両方付けてくれるところないかな・・・。
んな都合のいいところないよね・・・。

さてさて
楽しいゲームだとプレイするペースが自然と早くなる。
人って正直な生き物ですね(;^ω^)

でも本当それくらい楽しかったマスケティアです♪


以下からはマスケティア総評キャラランクです。
あくまで私個人の総評ランクですのでそこのところ
ご理解いただける方のみどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/11/09 05:21 ] オトメイト マスケティア | TB(0) | CM(6)

本当に素敵なお声・:*:・(*/////∇/////*)・:*: マスケティア

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



本日二本目です。
ソートをやったおかげで気分転換になって
よかった\(^^@)/
皆様もやってみてくださいね(^^♪

さてさてマスケ終わってしまったんですよ~~。
以下からはマスケティア、リシュリュー様とコンスタンティンの感想です。

リシュリュー様って
色々反則なキャラですよね(〃▽〃)

[タグ未指定]
[ 2012/11/08 20:01 ] オトメイト マスケティア | TB(0) | CM(6)

ちょっと色々納得いかなくてね(-_-;) マスケティア

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



先日華ヤカのイベが行われたようで、
何となく落ち着かない一日を過ごしておりました(笑)
ちょっと距離が離れすぎていて行けないこの私の魂を
乙女でしょ?』のちゃきさんが
スマホに入れて連れていってくれました(T▽T)
あまりの嬉しさに感動すら覚えます。

私信ですが

ちゃきさんありがとうございました

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


ほんの気持ちです(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
(海を超え空を超え届け~~~。
返品は不可でお願いします(笑)

イベントに参加された乙女様達の記事を読みあさり自分も
行った気になっております(~_~;)
記事を書いてくださった乙女様ありがとうございます。
(私に為ではないと分かっていても読める喜びを
お伝えしたくて。)

しっかり脳内妄想で自分も参加した気になれました\(^^@)/

後半の披露完成もあるようですので。
是非是非乙女の皆様が当選され無事に参加できますように、
遠い空の下で祈っております。


以下からはマスケティア、トレヴィルの感想になります。
ネタバレ大いにしております。
未プレイの方はお気を付けくださいね。
毒吐きまくりかもです(-_-;)
トレヴィル好きな方は読まないのが賢明かと思います。

[タグ未指定]
[ 2012/11/06 09:20 ] オトメイト マスケティア | TB(0) | CM(8)

Mじゃないのに、Mじゃないはずなのに(;^ω^)マスケティア

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
拍手コメントからのアドバイスありがとうございました♪




マスケティアを絶賛プレイ中ですが、
だんだん真相に近づいてきているのでワクワクしながら進めております。

それにしてもマスケはBGMが凄くいいですね!

聴き直したくなるBGMが多くて、然も世界感などにあっているんです。
自然と耳に入ってきてゲームの世界により入り込める気がしますね。

BGMもゲームをする側にとってはとても大事な物の一つだと思うんですよ。
だからマスケのBGMが凄くいいので嬉しい限りです。


以下からはマスケティア、ロシュフォールの感想になります。
ネタバレしております。
隠してはいますが未プレイな方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/11/05 04:04 ] オトメイト マスケティア | TB(0) | CM(4)

耐性がレベルUPしてる!! マスケティア

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
拍手もたくさんいただいちゃって本当嬉しい限りです。



最近本当寒くなってきました。
朝はひと桁だし最高気温も10度いかない日も出てきました。
そして風が凄く強いんですよ~~。
体感温度は実際の気温より下になっていると思うんですよね。

寒いのは苦手です・・。
冬眠したいZZZZZZ

日本もだいぶ寒くなってきていると思いますので、
乙女の皆様お風邪などお気を付けくださいませ。

以下からはマスケティア、アラミス√感想です。
ですが、
あまりアラミスのことについて感想を書いておりません(^^ゞ
それでも、ネタバレしています。
未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/11/03 03:44 ] オトメイト マスケティア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



