異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デス・コネクション総評キャラランクです。

訪問&コメントありがとうございます(´∀`*)
これからもよろしくお願いします。



来週一週間主人がいません。
ゲームザンマイの日々AGAIN。

子供をいかに早く寝せるかが勝負です(笑)

ペルソナ3クリアするぞ!!!!
言うのはただです・・・。

以下からはデスコネクション総評そしてキャラランクです。
あくまでも私個人の総評ランクになります。
それでもよろしい方のみどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/10/13 03:34 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(12)

最終ボスは声萌えだ\(^^@)/ デスコネクション

拍手&訪問&コメントありがとうございます。
低クオリティーなブログですがこれからもよろしくお願いします。



10月の中旬ですね~。
どうりで寒いと思いました。
最低気温はひとケタです。

秋からのアニメは絶園のテンペスト(合ってるよね??)と緋色を見ております。
絶園は内山昂輝さんが主演!
うわ~これは見るしかないでしょ!
楽しみです。
本当乙女ゲームに来てください内山さん!
かなり熱望!

以下からはデスコネジャンの感想です。
ネタバレしております。
それでもよろしい方のみどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/10/12 05:56 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(2)

キャハってなりますキャハって(笑) デスコネクション

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さてさて、一昨日子供と一緒に室内遊具場に行ってきたのですが、
調子に乗ってトランポリンをとびすぎておかしなところがイタイ(^^ゞ

年甲斐もなくハシャイジャだめですね(^。^;)

いつまでも若いと思っているのは気持ちだけということか。
トホホ・・・・。

でも、心はいつまでも乙女で!・・・・いたいな(;^ω^)

以下からはデスコネヴィシャスの感想になります。
ネタバレしております。一応隠しておりますが未プレイの方はお気を付けください。

やっぱり鈴木さんのお声はいいなぁ~

[タグ未指定]
[ 2012/10/11 06:16 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(4)

地獄に咲く一輪の花(*´∀`*) デスコネクション

訪問&拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪

さてさて念願のこれが届きました\(^^@)/
DSC01799_convert_20121009230720.jpg

わ~い\(^^@)/10、11巻からだけど(^。^;)
少しつづ揃えていきます。

ワンピースは主人に頼まれていた8月に発売されたもの。
そろそろ新刊出ますね~
その時黒子の12、13も一緒に送ってもらおう(´∀`*)

以下からはメディシスの感想になります。
相変わらずネタバレしております。
それでもよろしい方のみどうぞ。

紀夫紀夫♥

[タグ未指定]
[ 2012/10/10 04:33 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(2)

リアルでは絶対無理!  デスコネクション

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



昨夜お気に入りのワイングラスを2つも割ってしまい、
かなり凹んでおります(;>_<;)

自分の不注意だったのですが。
本当悲しい(/ω\)

きっとヨシュアのせいだ(笑)
関係ないただの八つ当たりです(^。^;)

ケガがないだけよかったということにしよう。
でも、気を付けなきゃね。

以下からはデスコネヨシュアの感想です。
ネタバレしております。
それでもよろしい方のみどうぞ。

や、山場は越えたはずだ。



[タグ未指定]
[ 2012/10/08 21:04 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



