異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総評&キャラランクです。 薄桜鬼〜随想録~

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
過去の記事に拍手をもらうとなぜかとても嬉しい気持ちになります。
勿論最近の記事にいただいても同じように嬉しいのですが。

でも、昔の記事にも目をとしてもらうと書いていてよかったな。
とご褒美を貰った気になります。
これからもよろしくお願いします。



少し前に乙女ゲームのバトンをやられている方が多かったのですが、
乗り遅れてしまい。
悔しいのでバトン作ってみようなか〜と思っているところです。
もしできましたら是非参加してくださいね。


さてさて手元にある薄桜鬼シリーズが終わってしまいました。
FDは楽しかった〜。

萌えと甘さと笑いの補充完了しました!

以下からは総評とキャラランクになります。

この総評やキャラランクは私個人の評価です
のでそれでもよろしければどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/09/01 14:51 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(6)

副長!婚活鬼で萌補充完了しました! 薄桜鬼~随想録~

本日二回目の更新です(^^♪

間に合った(*´∀`*)

以下からは薄桜鬼~随想録~
土方さん風間さんの感想になります。
ネタバレしております。
隠してはいますが未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/08/31 21:06 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(-) | CM(2)

いじめっ子 口下手な彼 萌え補給完了 薄桜鬼〜随想録〜

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
更新の励みでございます。
これからもよろしくお願いします



さてさて
来月中旬に健康診断が
待ち受けております。

去年は・・・・(-_-;)
休肝日をとこちらの先生の言われてしまいましたので
今年は週一で休肝日・・・・。


取れてない_| ̄|○


明日からそう明日から週一で休肝日
取れるかな〜(-_-;)
って今既に飲んでいる私・・・。
ダメダメだ・・・(-_-;)




いつも訪問履歴を残しているつもりが
残さないになっていた(-_-;)
何故だろう??っていうかいつから??
残すにしておきました(#^.^#)





以下からは薄桜鬼〜随想録〜
総司、一君の感想です。
ネタバレしていると思います。
一応隠してはいますが未プレイの方は
お気を付けください。

いじめっ子、口下手あなたならどっち??

[タグ未指定]
[ 2012/08/30 18:11 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(4)

只今萌えと甘さ補充中です。 薄桜鬼〜随想録〜

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



最近PSPの充電器の接触が悪い
これなくなったら・・・。
どうやって充電すればいいのでしょうか。

早急に何か手を打たなければ・・・。
こうなったらなにがなんでも10月に主人に日本に帰って貰わないと。

使えなくなったら私にとって死活問題。

どうか代わりが来るまで壊れないでね
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

黄昏ポウラスタ
のバナーをベタベタと貼ってみた。
貼りすぎ(^^ゞ
乙女の皆様応援しましょうね\(^^@)/

自分で運転して
車に乗るときに聞く曲は最近は薄桜鬼のOP、EDの
この2曲窓を開けながら聞くとなかなか気持ちがいい〜。
どこまでも行きたくなります。
でも泣きそうにもなりますがね(^^ゞ

さてさて
以下からは薄桜鬼〜随想録〜
平助君、左之助さん、の感想です。
ネタバレしております
隠してはいますが未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/08/29 03:12 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(2)

薄桜鬼 〜随想録〜初回感想です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




今週で8月も終わりますね(^^ゞ
今月もあっという間に終わりそうです。


先日から薄桜鬼〜随想録〜をプレイ中です(#^.^#)
ゲームの中で野宮一範さんのお声を発見してウハウハしています(笑)
いいお声だわ〜
(雑魚キャラだけど(´;ω;`))
もっといい役演じて欲しい♥

今日から子供の幼稚園も始まり、
ゆっくりとした時間が少しだけ過ごせます。

夏ももう終わりか・・・。

以下からは薄桜鬼随想録初回感想です。

[タグ未指定]
[ 2012/08/27 20:24 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



