異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイプじゃないけどドキドキするんだよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ クロアリ

訪問&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪



さてさて
最近乙女ゲームの進み具合が割りと順調です。

三国で少々復活したのかなとも思えるんですが、
クロアリはニマニマできるというのも理由の一つかもしれないです。

シナリオにそれ程入り込むという感じではないのですが、
やっていて楽しいし、本当二ヤケ度とかドキドキ度が
堪らない(*≧m≦*)プププw
キャラの会話も凄く楽しくて(笑)

以下からはクロアリブラッドの感想になります。

[タグ未指定]
[ 2013/02/09 00:35 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(4)

やっぱりこのうさぎ最高(〃▽〃) クローバーの国のアリス

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さてさて
乙女熱を取り戻すために好きなゲームをやろうということで
放置していたクロアリを再プレイ中デス(*´∀`*)

プレイして思ったんですけど、
アリスシリーズの主人公はかなり擦れた主人公なのですが
何となく落ち着く(笑)
特にエリオットルートの主人公は
考えが似ているところ(素直になればいいのに
なれないところとか(~_~;))多々あったりするので
自己投影が出来るんです。
勿論前に突き進んでいくタイプの主人公も好きですよ。
でも、いい子ちゃんで素直で・・・という綺麗すぎる主人公は
嫌いじゃないけど・・・・(-_-;)
自分と違いすぎて、
感情移入しにくくゲームに入り込めないというかね(^^ゞ
少々癖のあるキャラの方が私は好きだったりするかな~。
主人公で好きなキャラはコルダの主人公ですがこちらは無色透明な主人公ですから、
それ以外だと
vitaminXの主人公かな~。
ドジなところとか完璧じゃないところがとても好きですね。
そして一生懸命なんですよね体当たりというか。


と関係ない話をダラダラと・・・・(^^ゞ

以下からはクロアリエリオットの感想です。
ネタバレが少々あります隠してはありますが、
未プレイの方はお気を付けください。
うさぎは二人居るけど、
やっぱりこのうさぎが最高に可愛いんだ♥

[タグ未指定]
[ 2012/11/26 00:53 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(0)

声の出し方が違うだけでこんなにも違うのか!クローバーの国のアリス

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
いつも本当感謝の気持ちで一杯です!
これからもよろしくお願いします!



さてさて相変わらずポチポチを少しづつしている
正様の嫁のだっちです(笑)

三木さんのCDを探していたら
三木さんボーイズラブ系に多く出演されているんですよね。

私はBLはちょっと未経験なのでね(~_~;)

そしてBLの次に多いのが朗読系ですよね。


中島敦さんの山月記ってご存知の方もいらっしゃると思いますが、
こちらを朗読されているCDがあるようなのです。
三木さんと小西さんのお二人で。

無知な私は山月記という本をたしか
学生時代習ったような気がするという程度の
知識なんですよね。
暗い感じのお話のようなんですが読んでみたいし
聞いてみたいもします。家事をしながら聞けるしね!

迷いますね。
本当どうしようかな・・・。
実は今既に2本三木さんのCDを購入しているんですよね・・・。

あとこのシリーズふしぎ工房症候群
私が知らないだけなんですが
かなり前からの作品なんですけども三木さんが結構ご主演されているんですよね。

どうしようか・・・。
買い出したらきりがない。
今購入したもの以外に確実に一本は購入するので・・・。
どこまで買えばいいか悩みどころですよね。
好きな声優さんが何人もいたら本当CDだらけになりますよね。

シュチュエ-ションCDもいいのですが、三木さんの声自体が凄く好きなので
朗読でもいいかな?と思っていたりします。

The Time Walkers
コチラも(゚д゚)ホスィ…
三木さんが坂本龍馬を演じられているCD。
設定がちょっと変わっているみたいなんですよね。
他にも有名な歴史上の人物バージョンが発売されているみたいです。
その中で
高杉晋作のものもあるのでファンとしてはこれも買うべきか?
然も
野島健児さんが演じられているんですよね。
どうしようかな・・・。

他には
諏訪部さんのCDも実は欲しかったりして・・・。

この欲深き私をどうにかして欲しいです。

正様叱ってやってください(笑)
『私の声以外のCDを買うなど!
馬鹿者!
でも、欲しいのだろう・・・。
仕方のない奴だ。」
(〃▽〃)
素敵です〜正様♥

以下からはディー&ダムの双子の感想です。
が、感想になっているかどうかは自分でも疑問・・・。

大きなネタバレ無いですが未プレイの方はお気を付けくださいね。

[タグ未指定]
[ 2012/07/05 05:57 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(6)

理解不能・・・・。クローバーの国のアリス

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
いつも感謝しております。
これからもよろしくお願いします。



ここで乙女様たちに謝らなければいけないことが・・・・。
ブログ村に登録しているのですけれども、
昨日間違って記事を消去してしまってそれがそのままUPしたという
表示がされてしまっています。
その記事をポチって「あれ?」と、思われたことですよね
本当来ていただいたのに乙女様すみませんでした。
以後こういうことのないように十分に気を付けますので。



さてさて
クロアリですが、グレイに癒されています。
あのこゆ〜いキャラの中に常識的な彼がいると
ホッと出来ます。
私の安らぎの地化しております(#^.^#)
然も、お声が中井さんだし♥
柔らかいお声の中井さんもまたいい〜。
一刻も早く彼のルートに入りたいです


以下からはエースの感想です。
エースの感想ですが余りいいとこを書いておりません。
エースが好きな乙女様は気分を害されるかもしれませんので
お気を付けください。(ヤンデレ大好きと言う乙女様も)
ネタバレは大きくはしていませんが
未プレイの方もお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/06/29 07:56 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(2)

ドキドキ=萌えにはならないと思う。 クローバーの国のアリス

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
いつもホント感謝です。
これからもよろしくお願いします♪



最近何だか自分のHNが恥ずかしいのでは??と思いるはじめている
正様の嫁のだっちです。

()がついているから逆に恥ずかしいのかも・・・。
なら()をとっていっそのこと宮ノ杜だっちにしてしまうか・・・。

いや・・・_| ̄|○
無理。
まだ・・・無理。

イタさに益々磨きがかかってしまう。
これ以上は
これ以上は、
イタイって思われないようにしなくては・・・・

でも、その反面いつか「もうこれはいらない!」
と、()とる日が来るのもそれはそれで一皮むけた感じがして
いいのかもね・・・・。
(本当に???)
(^^ゞ

さてさて
先日仲良くさせていただいているブロ友さんが
自分の好きなキャラランクを書かれていたので
自分も考えていたのですが、

選べないよ〜
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



1位が沢山いるんだもん。
どうしようどうしようと、
おかしなテンションになってしまっていました・・・。
どうしようってどうもしないんですけどね。

1位って難しいよ。
まあ嫁と言っているあたり彼なんでしょ?
と思いますよね。
でも、・・・・・。

初恋って大きいの!

初恋って大きいの!
(意味不明ですが・・・。)

そのうちきちんと自分の中で整理がついたら
記事にしてみようと思います(~_~;)
(なんの整理なんでしょうね)

以下からはクロアリペーターの感想です。
ネタバレしています。
一応隠してはいますが未プレイの方はお気を付けください。


[タグ未指定]
[ 2012/06/28 01:00 ] クインロゼ クローバーの国のアリス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



