異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スト☆マニ 総評&キャラベストです!

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
ブログ村のポチポチも本当励みになります♪
これからもよろしくお願いします♪



リアルの主人にもイタイね貴方と言われ、少々凹んでいる
宮ノ杜長男の嫁です(この時点で凹んでないよね(笑)

イタイのは自分でも自覚してるもんね〜。

それはおいといてっと。

実は
以前歯医者に行ったと記事にしたのですが・・・。

あの日歯医者さんにある書類を渡されていたんです。
それは・・・。

親知らずを抜くための大きな病院の
紹介状でした。


歯がおもてに出ていないし有耶無耶にしてやろうと
あまり気にしていなかったんです。

でも、歯を磨いているときに違和感を感じて
奥歯をよく見たら・・・。
今まで隠れていた親知らずが、
姿を少しづつ現している・・・。
Σ(゚д゚lll)!!

実はですね私の親知らずの生え方が悪いらしくここでは抜けないので
大きな病院を紹介されたんです。

一応歯医者に確認とったら早い目に病院へと言われてしまいました・・・。

まさかこちらで歯を抜くことになるなんてね・・・。
かなり憂鬱です。

抜いたあとカナリ痛みを引きずるタイプの私は。
10日位しくしくとね・・・・。
怖いよ(;>_<;)

こういうことがないように日本で2本も無理して抜いたのに。
まさかの抜歯です・・・・。

上段の奥歯。
多分切開して無理矢理引っこ抜くんですよね(;>_<;)
想像しただけイタイ。
このイタイは痛みの方です。
他の歯もそうだったんです。
切開して無理矢理引っこ抜いたんです・・・。


こちらは医療が進んでいるという話ですが。
抗生物質を抜いたあと出してくれないので
ばい菌が入って腫れないか心配です。

バカンスから帰ってきた9月以降の予定なんですが。
それまでに覚悟を決めなければ・・・・。

は〜憂鬱です。

でも、痛くなってからだともっと嫌だし
痛くならなくても歯並びが悪くなるようなので。

が、頑張ります。

さて気を取り直して
以下からはスト☆マニの総評です。

[タグ未指定]
[ 2012/06/24 03:58 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(4)

この涙は違う・・・・。 スト☆マニ

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
ブログ村のポチポチも本当に感謝です!
これからもよろしくお願いします♪



帰国が近づくにつれて何故か欲しいものが増えて大変なことになっている
正様の嫁のだっちです。

懐具合が心配・・・。
海外にいると買えないという意識から日本に帰ると歯止めが効かなくなりそうで
((((;゚Д゚))))
帰国した皆さんそう言っていますし・・・。
既にもう危機的状況です。
ゲーム+CDが私を襲っています。
きっと飲み込まれるでしょう・・・。
ビックなウェーブに・・・・。
ぎゃ〜・・・。
帰国後購入ゲームが増えていたら
コイツ飲み込まれやがったなと、笑ってやってください。


以下からはスト☆マニの夏目先生の感想です。
ネタバレ部分は隠してありますが未プレイの方はお気を付けくださいね!



[タグ未指定]
[ 2012/06/22 13:38 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(2)

何故か怒られたい彼&いるだけでヤバイ彼 スト☆マニ

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。


そして私のブログに来ていただいている乙女様たちが本当皆様
いい乙女様たちばかりだという事に本当嬉しい気持ちで一杯です。
相変わらずな低クォリティーなブログですが
これからも本当よろしくお願いします!

*ひとつ前の記事にコメントをくれた乙女様
返信不要とおっしゃっていただいたのですが、返信の方させていただいております。
よろしかったらお時間のあるときにでも読んでくださいね。




ブログ村に登録しているのですが
偶に参加メンバーの自分の横に仲の良いブロガーさんが
並ぶことがあるんですが、何か嬉しい気持ちになります。
大したことじゃないし自分でやったわけではないんだけどね。
なので意味も無く偶に参加メンバーチェックをしていたります(笑)

記事が並んだりランクが並んだりしても何だか嬉しかったりします。
あっ!Σ(゚д゚lll)でも、こんな妄想ブログと並んでいるなんて恥ずかしい
ですよね(-_-;)
でも、ちょっとした楽しみなので許してくださいね。


実は
以前記事にもしたのですが来ましたよ。
ア○ゾンから
VitaminX Detective B6(通常版)オススメのお知らせが・・・。

限定版持っていますって!!
でも、お値段見てビックリ半額位になっていた・・・・。
自分が買ったゲームの値段がこうも下がっているのを見ると凹む。
でも、それがそのゲームの評価ということだよね。
ZのFDがほんと不安でしょうがない。

そしてですね実はVitaminX Evolution Plus (通常版)
の方がお値段高かった・・・・。
これもオススメに載っていたんだけど。
お客様はこれを以前買われています。
というようなメッセージが表示されていた・・・。

なら載せるなよ!

訳わかんないよ。


さてさて
ペルソナですがあと少しでラブホイベントagain
です
二度目だけどもワクワク♥。
真田先輩には男気の甚平を着て戦ってもらっています(笑)
精神の鍛錬だと言ってくれています。
コミュのランクが上がるとタルタロスの中の移動時の会話が微妙に変化して
良く出来てますね〜。
ペルソナ3!



そしてそして
スト☆マニ
ラスト一人まできました。

正宗と自分の中でのメインキャラ尽の攻略が終わりました!

以下からは二人の感想です。
ネタバレしているのでご注意下さい。

尽の感想なのですがちょっと・・・・感想になっていないんです。
す、スミマセン・・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/06/16 00:21 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(0)

後半涙腺崩壊ウェーブ! スト☆マニ

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝の気持ちで一杯です。
これからもよろしくお願いします♪



オトメの皆様へお知らせです。
7月14日
宮ノ杜だっち!
日本上陸!
成田空港に降り立ちます!!

(宮ノ杜家の人間としては
銀座に行くべきなのでしょうが
関東はほぼ乗り継ぎだけです・・(-_-;))

朝8時台関東上空をだっちが通過しています(笑)

その後午後3時台には北海道上空を通過しています(笑)

見かけた方は是非お声を(笑)

空に向かって!

だっちおかえり!!!
って一言(笑)

昨夜航空券など諸々手配をしたのですが3時間ほど掛かりました(-_-;)
オランダからの航空券
日本移動の航空券
そしてホテルの手配。
疲れました。

そしてこの合計金額で軽く限定版の乙女ゲームが
30本近く買えます・・・。


_| ̄|○

二人分ですから仕方ないのですが。
今月から切り詰め(`・ω・´)
生活を始めなければデス。

やっぱり日本って遠いな〜。

半月ほど滞在してその後帰国します。

やらなければならないことも沢山。
免許の書き換えとか買い物とか買い物とか買い物とか(笑)

かなり痛い出費ですがその分しっかりと楽しみたいと思います。
これを支えにこれから頑張れる!

ちなみにその頃主人は出張でインドに行くらしいです(笑)


以下からはスト☆マニの律の感想です。

ネタバレあります!
未プレイの方はご注意を!
ではどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/06/10 17:42 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(8)

やはりタイプじゃない・・・。スト☆マニ

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。
温かいコメント嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



ため息がでます。
冒頭からこんなんですみません。

でも、
人間関係って難しい。

特に海外だとコミュニティーが狭いので、
怖いということもあります。
主人に言っても余り親身になってくれないし。
どんな言葉が欲しいのか自分でもわかりませんが。

とにかく疲れます。

と言って孤立するわけにもいかずに。
いい人ばかりなのですが疲れます。
あ〜乙女ゲームやっているお友達いないかな(笑)

リアルで・・・・。

女の人が集まるとね。

本当疲れます。

今日はここにきて一番くらい疲れました。

気が重いな〜。
この先・・・・。
そんな中にいる自分も嫌です。

子供が出来るまで男性の中ほぼ紅一点で仕事をしていたので、
女性の中にこうしていることがほんと馴れないというか・・・。

でも、仕方ないんですよね。
幼稚園のこと子供のことを考えると・・・・。

こ言うことがあると何にもしたくなくなる。

この先この環境に居続けなくてはいけないのがキツイな。

一言で言えば

面倒くさい。

気の合う人がいないわけではないのですがその人とだけ
付き合えばいいというものでもないですからね。

本当人間関係って難しい。

こう思っているのに外で笑える自分も嫌いなんですけどね。

ウジウジ悩んでいるとカビが生えそうですよね(笑)

切り替えの早い人間なので大丈夫なのですが。

たまにはというか結構愚痴多いですが(笑)
読んでいて嫌な気持ちにさせていたらすみません。

書かずには居られなかったので。



さて気分を入れ替えてスト☆マニの感想です。
切り替え早っ(笑)
ネタバレしています。
そして無駄に長い割には後半愚痴です(-_-;)
それでも宜しければ以下からどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/06/08 07:03 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(14)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



