異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会~あとがき

ここたどり着いた乙女様

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございます。


そしてもう妄想仲間認定です(笑)

私なんぞの妄想にお付き合いくださいまして嬉しく思います。
日頃からこんなことばかり考えているのかとお思いでしょうか?

全く否定できない自分が恥ずかしい(^。^;)
でも、妄想って自由ですよね!
誰にも迷惑もかけないですし。
まぁこうして記事としてUPしてしまっている以上もしかしたら
誰かの気分を害してしまっているかもしれないのですけどれども・・・(^^ゞ

20000HIT記念ということでいつも遊びにきてくれている
乙女様へのお礼をも含めて(お礼になっていない気もしますが)
妄想劇場楽しんでいただけたでしょうか?

少しでもニヤリとして頂けたら大成功でございます。

なかなか書きごたえある作品となりました。
萌えや甘さというよりはギャグ路線に方向が向いてしまいましたが。
キャラも崩壊気味ですみません(;^ω^)

制作日数実は約16日間(^。^;)

できない日もあったのですが。
楽しい時間でした。
参加していただけた乙女の皆様ありがとうございました\(^^@)/

では今回参加していただけた乙女の皆様をちょっぴり紹介しちゃいます~~。


まずは
卯乃屋明紅様
常夜の夢 
というブログを運営中でございます。
声優さんにとてもお詳しくて、
いつも色々な刺激をいただいています。
こんな私と仲良くしていただいています。
前回に引き続き参加してくださいました。
明紅さんの妄想も相当素敵です。
参加してくださいましてありがとうございました。


samaton様
乙女ゲーム毒舌史料(宮ノ杜姉妹同盟)
というブログを運営中です。
好みがとても(ゲームの)似ているので熱苦しいくらい
お話をさせていただいています。
面白い記事を書かれるのでいつも楽しませていただいております。
参加してくださいましてありがとうございました。


ひすまる様
萌鏡(宮ノ杜姉妹同盟)
というブログを運営されています。
前回の妄想劇場を読んでくださり、
参加を申し出てくださっていました。
薄桜鬼が大好きなひすまるさんです。
参加してくださってありがとうございました。


ゆずな様
ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。
というブログを運営されております。
ブログ名のとおりネタバレなで記事を書かれていて
いつもネタバレしている私は凄い!と思わされています。
乙女ゲームだけではなく一般ゲームもされる乙女様です。
参加してくださってありがとうございました。


ちゃき様
乙女でしょ?
というブログを運営されています。
もう藤田さんが好きで好きで(蝶毒)
愛にあふれているブログです。
って嘘でございます(笑)
大人ゲームのエキスパートで。
大人ゲームのことならちゃき様へ!
今回はお笑い担当になってしまわれていましたが。
楽しまれたと思っています。
参加してくださってありがとうございました。


こうさち様
日々是(乙)ゲー・育児
というブログを運営されております。
まさか私に中では純真なイメージの
こうさち様から妄想劇場に参加して下さると思わなかったので、
とてもとても嬉しい申し出でございました。
濃ゆい世界ですから、楽しんでいただけたでしょうか?
参加してくださってありがとうございました。


以上の6名の乙女様と一緒に妄想の世界を楽しんだわけですが、
後半カオスすぎて収拾がつかなくなってしまい。
ドタバタ、無理やり感を感じたと思います。

ちっとキャラを出しすぎちゃいました・・。
次回はやっぱり宮ノ杜家だけがいいですよね(-_-;)
反省反省っと。

妄想なので基本何でもありなんですけどね。

こうして好きだと思えるキャラ、ゲームだと妄想も膨らむわけですが、
ここ最近これだ!という新作不足ですよね(~_~;)
またこうしてがつ~~んと来るゲームに出会えますように!


本当ここまで読んでくださった乙女様
もの好き~~~(かなり失礼・・)

ほんとほんと

ありがとうございました。

こんな痛い妄想持ちの

だっちとこれからも仲良くして頂けたら

嬉しいです。



では、本当お疲れ様でした。

次回は大きく出て50000HITにしとく?
(そこまでブログが続いているのか怪しいけど・・・。)

さ~三国恋戦記の公瑾やろっと!



*注意
そのような乙女様は私のブログにはいらっしゃらないと
思いますが、ブログ名からリンクを貼っておりますが、
皆様とても私にとって大切なブロ友さんでございます。
遊びに行かれるさいはくれぐれも失礼のないようにお願いします。

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:44 ] 妄想 | TB(0) | CM(14)

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会その3~

いつも訪問して下さる乙女様
本当にありがとうございます!

こんなどうしようもない雑食系妄想ブログに
足を運んでいただけるのは何よりの
私の喜びです。

そのお礼(?)とはいかないですが、
(完全なる自己満足)
10000HITの時にした妄想劇場の第2弾を
今回は宮ノ杜家大新年会
を開催します。



以下からはだっちの妄想全開です。

妄想しかありません。

そういうものが苦手な方嫌悪感を

お持ちになる方は

ここで回れ右でお願いします。



なお
この記事はだっちの脳内を形にしたものであり原作、ゲーム会社、関係会社とは
なんの関係もございません。
そして苦情等は
ご出演していただけた乙女様以外からはお受けしておりませんので
ご了承いただきますようにお願いします。


ではOKな乙女様のみどうぞ!

*無駄に長いです。
お時間があるときにでもご覧になられるをおすすめ致します。

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:42 ] 妄想 | TB(0) | CM(2)

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会その2~

いつも訪問して下さる乙女様
本当にありがとうございます!

こんなどうしようもない雑食系妄想ブログに
足を運んでいただけるのは何よりの
私の喜びです。

そのお礼(?)とはいかないですが、
(完全なる自己満足)
10000HITの時にした妄想劇場の第2弾を
今回は宮ノ杜家大新年会
を開催します。



以下からはだっちの妄想全開です。

妄想しかありません。

そういうものが苦手な方嫌悪感を

お持ちになる方は

ここで回れ右でお願いします。



なお
この記事はだっちの脳内を形にしたものであり原作、ゲーム会社、関係会社とは
なんの関係もございません。
そして苦情等は
ご出演していただけた乙女様以外からはお受けしておりませんので
ご了承いただきますようにお願いします。


ではOKな乙女様のみどうぞ!

*無駄に長いです。
お時間があるときにでもご覧になられるをおすすめ致します。

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:41 ] 妄想 | TB(0) | CM(2)

20000HItありがとう記念だっち的妄想劇場第2弾~宮ノ杜家大新年会その1~

いつも訪問して下さる乙女様
本当にありがとうございます!

こんなどうしようもない雑食系妄想ブログに
足を運んでいただけるのは何よりの
私の喜びです。

そのお礼(?)とはいかないですが、
(完全なる自己満足)
10000HITの時にした妄想劇場の第2弾を
今回は宮ノ杜家大新年会
を開催します。

以下からはだっちの妄想全開です。

妄想しかありません。

そういうものが苦手な方嫌悪感を

お持ちになる方は

ここで回れ右でお願いします。



なお
この記事はだっちの脳内を形にしたものであり原作、ゲーム会社、関係会社とは
なんの関係もございません。
そして苦情等は
ご出演していただけた乙女様以外からはお受けしておりませんので
ご了承いただきますようにお願いします。


ではOKな乙女様のみどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 01:40 ] 妄想 | TB(0) | CM(0)

妄想を形にするとこうなります(笑)イタイ大人はじめました。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



いや~猛獣FDをやりながら妄想しながら
今年のランクキングしています。


無駄に忙しい
(自分でそうしているだけ(笑)

以前ブロ友さんにいただいた『お・と・なの羊』
が欲しいという妄想が未だ抜けず、
昨夜も寝る前に一人で妄想してニヤニヤしながら転がっていました。
そちらを紹介したいと思うのですが・・・。

本日は私の趣味の妄想に理解をしていただける乙女様のみにしていただきたいです。
なにせ
イタさ全開ですので・・・・。
妄想OK
イタイのOKという方のみどうぞ!

本日は星野さん、子安さん、津田さん
のだっち的妄想『大人の羊でおやすみ』
がこうだったらいいな~バージョンです。

ちなみに華ヤカキャラで考えていたら
頭に華が咲いた(笑)

ランラランララン✿

既にイタイ大人始まってます(笑)

[タグ未指定]
[ 2012/12/06 16:14 ] 妄想 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



