異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

これで自分の中での緋色シリーズ一旦終了!

訪問&コメント&拍手ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪



昨日でサマータイムが終わりました。日本との時差が8時間になりました。
そして年末の旅行ですがやっと決まりました(-_-;)
結局当初予定していましたポルトガルのマディラに行くことになりました。

12月の27日から一週間です。
年越しはマディラです(´∀`*)
年末のゲームランクは今年も少し早い目に発表になりそうです。


さてさて、
大人ゲームから乙女ゲームに戻ってきましたよ\(^^@)/

取り敢えず手元にある大人ゲーム『すみれの蕾』は、積んである乙女ゲームを
少し消化してからですね~。

そしてそしてやっとやっとです。

緋色3のFDコンプしました。

以下からは総評です。

こちらの評価はあくまでも私個人の評価ですのでそのところ
ご理解いただけたらと思います。
少々辛口になっています。

[タグ未指定]
[ 2012/10/29 19:36 ] オトメイト 緋色の欠片3~明日への扉~ | TB(0) | CM(6)

突然キャラランク! 緋色の欠片3~明日への扉~

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
無事大人ゲームデビューを果たしましたがこれからも
(∩´∀`@)⊃お願いします~~



あ~~~~~~。
カラオケに行きたいです。

本気で行きたいです。

大声で歌いたいです。

と叫んでみました(笑)

関係ないのですが新作の『Princess Arthur
が気になる今日このごろです(^^ゞ
子安さんと谷山さんもご出演されるようですし。
気になるわ~~。
でも、オトメエイトさんだからな・・・・。

さてさて
意外と時間が掛かっている緋色3FDです(;^ω^)
というかプレイしていないだけだったりして・・・・。

100万人のコルダのイベと重なってそちらをやりながらとか、
ひじょ~~に失礼なプレイしています。

進むわけない。

楽しくないわけじゃないんだけど。
でもスッゴク楽しいといわけでもない(^^ゞ

そんなこんなですが無事に個人キャラルート終わりました。
以下からはキャラの感想とキャラランクになります。

[タグ未指定]
[ 2012/10/19 04:29 ] オトメイト 緋色の欠片3~明日への扉~ | TB(0) | CM(4)

ボリュームが足りない気がするな・・・緋色の欠片3~明日への扉~

訪問&コメント&拍手ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。




行かないことになりつつあった
年末の旅行ですが主人が行きたいと言い出しまして、
また旅行雑誌とにらめっこ状態の日々です。
どこにしようか。

本当行くとか行かないとか。
ふ~~。
今有力候補はモロッコ、ポルトガル、カーボベルデ。
この3国です。
今週は主人がいないし。
早く予約しないといけないのに・・・。
どうなることやらヽ(´Д`;)ノ


さてさてOPを聞くことに満足してプレイを始めた緋色3FDですが。

ボリュームがねあまりない気がするんです。

無いな。この感じだと無い。


最近FDと言えばプレイしたのは薄桜鬼とキネマだったかな??
あちらは本当ボリュームが結構あった。
同じオトメイトさんなのに。

比べると・・・・。
緋色のFD自体余りボリュームがないのかもしれない。

無印緋色のFD自体も今では本編とくっついて売り出されているくらいですからね。
私の時は別々に買った・・・・。

今考えると高い買い物だったな・・・。

愚痴を言い出すときりがないのでこのへんでやめなきゃね(;^ω^)


一応個人ルートから行く予定で
攻略順としては

凛→慎司君→ケテル→卓さん→祐一先輩→真弘先輩→遼→拓磨
の予定です。

緋色3では真弘先輩に萌えたのですが、
好きなキャラといえば拓磨、遼なのでね。
遼の野宮一範さんのお声が好きなんですよ~~~。

初めの
凛君はほぼ萌えなしと思っています。
私個人的にはなくてもいいくらいなんだけど(;^ω^)

ということで緋色3FD行ってきますわ~~~~。

感想はまとめてという感じになるかと思います。
一人一人書くには内容が短すぎる気がしますから。
次は総評とか大いにあり得る話です・・・・(;^ω^)

緋色3が前すぎて内容が思い出せない(´ε`;)

[タグ未指定]
[ 2012/10/15 02:39 ] オトメイト 緋色の欠片3~明日への扉~ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: