異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華ヤカ哉、我が一族\(^^@)/総評&キャラランクです。

拍手&コメントありがとうございます
いつも感謝しております。



華ヤカ
終わってしまったのですが
余韻が残っていてなかなか次のゲームに進めません(^。^;)

どうしようかな〜・・・。
次ぎはあさきゆめみしなんだけどね〜。
あっその前に蒼天でした(^^ゞ

さてさて以下からは華ヤカの総評とキャラランクの発表です!!
いちおう言っておきますがあくまでも私一個人の評価でありますので。
そこのところ理解していただいている方のみ以下からどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/04/07 00:17 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(12)

まさか最後の彼に堕とされるとは(〃▽〃)華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメント頂いております。
いつもありがとうございます。
感謝しております!



先日ニコ動で華ヤカのラジオドラマを聞きました(爆)
勇様と正様最高です\(^^@)/
茂様も壊れていた(笑)
勇様はやっぱり愛すべきお馬鹿でした(笑)
限界突破記念(笑)
聞いてない方は是非!勇様ファンなら是非♥
かなり爆笑させていただきました。
いいな〜華ヤカ上の兄3人♥


さてさて華ヤカ哉、我ガ一族最後となる隠しキャラ攻略しました!

隠しキャラだけにネタバレしております。
一応隠しておりますが隠しきれていないと思います。
未プレイの方お気を付けください!

[タグ未指定]
[ 2012/04/06 06:32 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(8)

何回馬鹿やゴミと言われたんだろう・・・。華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメントいただいております。
感謝感謝です!
ありがとうございます



宮ノ杜家の最後となる(?)雅様の感想になります。

私はじめ雅様のことみやび様だと思い込んでいて
ゲームの中で雅と呼ばれていることで雅様と知ることとなりました(^^ゞ
勘違い勘違い。

ネタバレあります。
一応隠してはおりますがそれでもよければどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/04/05 07:33 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(6)

怒涛の押しに押し倒された・・・い(〃▽〃) 華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメントいただいております。
いつもありがとうございます!
華ヤカのキャラも残り少なくなってきましたが
頑張って行きたいと思います!




同時進行の蒼天ですがただいま激しく停滞中であります。
お次は太星で川田さんのお声を堪能する予定なのですが
自分のPCではないのでなかなかうまくいかなくてですね・・・。
PSPはどこでもできていいですよね〜。
タダロードの時間と音以外はね・・・。

さて期待度NO1の勇様です!
以下から感想です。
ネタバレアリなのでそれでも宜しければどうぞ!!
暴走気味なのでいや大暴走しています。
内容は支離滅裂になっていることをご了承ください。
然も無駄に長いですので・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/04/03 01:20 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(14)

声がモロ好みですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメント頂いております!
本当ありがとうございます!
本当嬉しいです!
これからもよろしくです〜
リンクの方に千尋’s roomと言う仲良くさせていただいている
千尋さんがやられているブログが増えました!
是非遊びに行ってみてくださいませ(^^♪






さてさて期待度NO1の勇様に向かって4人目となる進様攻略しました!
茂様のルートがやはりいろいろな意味で私に衝撃を与えたのか
進様はどうか普通ですようにと祈りつつプレイを
はじめてしまうという事態に陥りました(^。^;)

ではでは進様の感想です。
ネタバレをしております!
それでもよろしければどうぞ!



[タグ未指定]
[ 2012/04/01 00:43 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



