異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かりました主人公が合わないんだ・・・。 蒼天の彼方

拍手&コメント頂いております
ありがとうございます!
励みになっております。
リンク欄に仲良くさせていただいている葵さんのやられているブログ
今日も幸せBLOG♪』が増えました。
声優の平川さんを愛してやまない葵さんのブログへ是非遊びに行ってみてくださいね!



今放映中のアクエリオンをただ内山さんとカグラの為だけに見ています。
もうね〜あの野性的な彼がかなりのツボです(*´д`*)
今回は私への大サービスかと思っちゃいました。
そして照れたお顔なんか見れちゃいました(〃▽〃)
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

もうそれだけで十分です〜。
あ〜私もミコノちゃんのように攫われたい!!!!
内山さん乙女ゲームに出て欲しいです♥
カグラみたいな役でどうか私を蕩けさせ〜。


さてさて『あさきゆめみし』を絶賛プレイ中ですが
楽しいですね〜。
愁ちゃんが堪らなく好きな私(〃ノωノ)


そしてノロノロとですが進めています蒼天の彼方。
進めていないわけではないのです。
ただ感想というと・・・。

ということで太星の感想です。
ネタバレになっています。一応隠してはいますが。
あとですね・・半分くらい愚痴になってグダグダな内容になっています。
それでもOKという方のみ以下からどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/04/13 06:53 ] PC 蒼天の彼方 | TB(0) | CM(2)

甘さは十分なんだけど・・・。蒼天の彼方

拍手&コメントいただいております。
ありがとうございます。
いつも感謝しております。
拍手のお返事の方は後日させていただきます。




今日からサマータイムが始まりました。
というかさっき気がついた・・・。
てっきり来週の日曜日だと思っていた。
そしたら今日が今月の最終日曜日っだったんですね。
サマータイムは毎年三月の最終日曜日の深夜3時に始まるんです。
あまり意識していないと気がつかない。
主人の携帯の時間で『あれずれてる』で、
サマータイムが始まったことを知りました・・・。
てっきり来週の日曜日まで3月があると思い込んでた。
昼飯を1時にしようとしていたのに2時になってしまいました・・・。



さてさて、華ヤカの正様が良すぎて回想シーンばかり未だに
へばりついている私でございますが。

蒼天も呂雄が攻略したい一心で劉瑯(りゅうろう)を攻略しました。
一応隠してありますがネタバレしています。
そしてあまりいいことを言っていません。
このゲームのファンの方は気分を害されるかもです。
それでもよろしければどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/03/25 22:27 ] PC 蒼天の彼方 | TB(0) | CM(6)

見た目バッチリ中身もバッチリ 蒼天の彼方

拍手&コメントいただいていおります♫
いつもありがとうございます!
感謝です〜。



巷ではときメモGS3PSP版、アムネシアFD、遥か5FDをやられている方が多いですね。
何時ものごとく取り残されているだっちでございます。

そして29日発売の逢魔時がどうなのかスッゴク気になる今日このごろです。
そんな中カエル畑は購入決定し注文しました。
手元に届くのは4月中頃になるかもです。

このゲーム蒼天〜長いから感想をきちんと書こうとすると無駄に長くなるんですよね。
なのでサラッとしか内容には触れていません。

どこまでかくのかはその人のさじ加減なんですが基本激しくネタバレは
したくない主義なので
ですが一応してある箇所は隠してあります。

最後に燕堯の腹筋が見えるように写真をUPしておきました。
見にくいかもですが一応興味がある方は最後まで行って見てくださいね!


[タグ未指定]
[ 2012/03/22 00:55 ] PC 蒼天の彼方 | TB(0) | CM(4)

イライラしたけれど・・・。 蒼天の彼方

拍手&コメント頂いております!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!




先日家族で借りぐらしのアリエッティを見ました。
最近のジブリ作品にはあまり期待していないのですが
この作品は良かったです。
甘酸っぱい感じで(*´∀`*)
なんだろう初恋の味がするアニメでした〜。
声を担当していた志田未来ちゃんも意外によかったんですよね。
最近のジブリ作品は俳優さんを声優さんに起用したりするので
あまりいいと思えないことも多かったので彼女はよかったですよ!
ちなみに私が好きなジブリ作品はとなりのトトロ、天空の城ラピタ
紅の豚、耳をすませば(セイジくん大好きです)



さてさて本題は蒼天です。
長い長い個人ルートまでの道のり・・・。
どうして長いのか分かりました。
どうやら10年間のお話のようです。
どうしてそんなにというのはやると分かりますが・・・。
サラっとでいいのでは??と思えるところもあったりして(~_~;)
あとねこのゲーム小説の彩雲国物語にとてもよく似ています。
かぶるかぶる。
彩雲国物語が大好きな私似過ぎていないことを願います。
でも、彩雲国物語もイケメンだらけだから乙女ゲームでもいけそう!!

さてさて初めの攻略は朱偉です。

どうしてそうなったかはよくわかりませんがね(~_~;)

[タグ未指定]
[ 2012/03/21 00:24 ] PC 蒼天の彼方 | TB(0) | CM(4)

長いゲームの予感 蒼天の彼方 初回の感想

拍手&コメントありがとうございます!
感謝しております!



さてさてvitaminも意外に順調です。
順調というか短いんですよね。一人にかかる時間が。
なのでサクサク進めます。
おまけもいつも通りかな(´∀`*)
今は瑞稀が終わり瞬ルートEND2つ終了です。

思ったよりはいいです。
内容というよりもキャラがいいからかもですけど(^^ゞ

さてさてセットUPはしばらく前に終えていた蒼天の彼方の初回の感想です。

ネタバレはしていないと思います。
まだまだ途中ですので

[タグ未指定]
[ 2012/03/17 02:30 ] PC 蒼天の彼方 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



