異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の漫画履歴〜少年漫画編〜①

拍手&コメント頂いております♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






前回の少女漫画に引き続き少年漫画編です。

ご興味がある方のみどうぞ!!

無駄に長いです・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/03/08 03:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(8)

買っちゃった。

先日UPした私の漫画履歴に沢山の方から拍手&コメントなど頂きました!
ほんとほんとありがとうございました。

そして分かったこと!
ときめきトゥナイトの
真壁君は素敵♥
だと思っている乙女様が多いということ!!
とても感動しました!
私だけではなかったんですよね゚(゚´Д`゚)゚
よかったよかった♥

さてさて最近は乙女ゲームはノロノロ進めていてUPするまでには
至っておりません。
今は何をしているのかというと小説を読んでおります。

司馬遼太郎さんの箱根の坂↓
新装版 箱根の坂(上) (講談社文庫)新装版 箱根の坂(上) (講談社文庫)
(2004/06/15)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

ずっと読んでみたかった北条早雲のお話です。

司馬さんの本は読み応えがあって好きです。
特に司馬さんの本で『世に棲む日々』はもう大好きな本で何度も読み返している小説です。
どちらもノロノロですがマイペースで進めていきたいです。
高杉晋作と吉田松陰のお話です(^^♪



そして最近乙女ゲームばかりやっていたせいでどうしても
ガッツリのPRGと戦闘(遥か3の戦闘じゃ物足りない!そういうゲームじゃないんだけど)
がしたくなりこれ買っちゃいました(^^ゞ
      ↓
ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ffシリーズにしようかとも考えたのですが
新たにRPGを開拓すべくペルソナ3にしてみました。
というかなんで3なのかとお思いですか??



理由は特にありません(^^ゞ

何となくかな(^。^;)
突っ込まないていただけるとありがたいです。




そして買ってから豪華な声優さんに気がついた・・。
鳥海浩輔さん、緑川光さん、中井和哉さん、緒方恵美さん、坂本真綾さん、
女性の声優さんで知っているのはこれくらい(-_-;)
女性の声優さんは全くというほどわかりません・・


キャ〜緑川さんと中井和哉さんがご出演なのね!!!
楽しみです。


[タグ未指定]
[ 2012/02/28 00:07 ] 趣味 | TB(0) | CM(2)

私の漫画履歴 〜少女漫画編〜 ①

拍手&コメントいただいております!
本当いつもいつもありがとうございます!






今日は私と漫画の本のお話です。
ご興味のある方のみどうぞ(^^♪

[タグ未指定]
[ 2012/02/25 15:48 ] 趣味 | TB(0) | CM(16)

大好きな映画

拍手&コメントいただいております。
いつもありがとうございます♪
ブログ村のポチポチも本当感謝しております。



実はここ数日体調が思わしくなく更新できませんでした(^^ゞ
乙女様のブログに遊びにだけは行っていたんですけれどもね・・・。
まだ鼻が詰まってグズグズしております。
昨夜は早々に寝ました。少し回復してきたように(?)感じます。
寒さが和らいで私の気も緩んだんでしょう・・。
乙女の皆様もお風邪などにはお気を付けくださいませ。

ということでときメモGS2も遥か3も牛歩状態です(^^ゞ
ですがときメモGS2の氷上君は何かとツボなわけで攻略終わり次第UPしますね〜。

今日は私の趣味の映画の話です。
ご興味のある方だけどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2012/02/20 05:16 ] 趣味 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



