異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

な、なんとかフルコンプ VitaminXDetectiveB6 総評です!!

拍手&コメント頂いております〜。
ありがとうございます!
ブログ村のポチポチも感謝ですm(__)m





vitaminをプレイしておりましたがOPの曲はかっこいいですよね。相変わらず。
でも、一番好きなOPの曲はXtoZのKENNさんが歌うバージョン(*´∀`*)
あの歌声にメロメロなんです〜
ビートが効いていてとてもカッコイイ!!
KENNさんの歌を色々聞いてみたいですね〜
あとXtoZのEDの前野さんのバージョン(ノ∀`)
偶にゲームをセットして聞いています!

そしてvitaminZのFDが発売されるようですね。
なんでしょうかこのへんな気持ち・・・。
変なテンションになりそうです。
さてどうしようか・・・。

素直に喜べない私はvitaminファン失格かな・・。


さてさて予想通り後半苦しい状況の中それでも何とかコンプしました。

あまり書くことがないのですが一応総評ということで。
以下からどうぞ。

ネタバレはないと思います。


[タグ未指定]
[ 2012/03/20 05:44 ] D3P VitaminX Detective B6 | TB(0) | CM(8)

やっとvitaminXDetectiveB6 初回の感想

拍手&コメント頂いております!
ありがとうございます!
いつも感謝感謝しております!!



さてさて購入したゲームが届いた途端子供が病気になり
日曜日から夜になると高熱が出る日々が続いておりまして(我が子は熱性痙攣もちなので)
夜ゲームのできる状態ではなくブログの更新の方も出来ておりませんでした(-_-;)
そしてやっと落ち着いてきてくれたのであいた時間でチマチマと進めています。
取り敢えずvitaminXDetectiveB6の初回の感想です。

まあ正直言ってあまりいいことは書いていないので
このゲームが気に入っていいと思っている方は読まれると気分を害する可能性があります。
それでもOKな方のみどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/03/15 06:25 ] D3P VitaminX Detective B6 | TB(0) | CM(6)

もうすぐ発売!

拍手&コメントいただいています!!
ありがとうございます!!
励みになります!




相変わらずの寒さです。
雪もまだ残っています・・。
早く融けろ!!!

と、言いながら最近声優の内山昂輝さんが気になってウキウキな
今日このごろです(^。^)

tsubasa180x180.jpg
このお話!!




[タグ未指定]
[ 2012/02/06 20:08 ] D3P VitaminX Detective B6 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: