異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青龍の二人が好き♥遥か3

拍手&コメントいただいています!
いつもいつも感謝です。
近くにいたのならチョコをお渡ししたいくらいです♥
かわりに(返却は受け付けていません〜笑)



昨日はバレンタインでしたね〜。
乙女の皆様はどなたかに贈られたのでしょうか(*´∀`*)
こちらでは男性が女性に贈り物をするんだそうです。
然も、無記名で・・。
その後カードなどを送り自分だよ!
ということを知らせるのだそうです。
女性も誰からなのかしら(ドキドキ)というのを楽しむのだそうです。
海外では男性からというのは知っていましたが、
無記名なんて少し怖い気もしますが。
文化が違うと色々違うものですね〜。

ちなみにホワイトデーはこちらにはないそうです。
それを言うとなにそれ??と驚いていました。

我が家は今年は子供と一緒にココアクッキーを作って主人に贈りました。
チョコレートだと子供にはまだ少々難しいし、途中で食べ始めそうで怖かったので(-_-;)
来年はトリュフでも作ろうかしら♪

さてさて以下からは遥か3の青龍の二人のお話です。
ネタバレしています。
一応隠していますがそれでもよろしければどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/02/15 07:48 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で3 | TB(0) | CM(2)

好きなゲームは何度やっても楽しいね♪ 遥か3

拍手&コメントいただいております!
いつもありがとうございます。
文才はハッキリ言ってないのですがこれからもよろしくお願いします!!



最近物忘れがひどくて自分に腹が立ってしょうがないのです。
買い物に行く前に前もって忘れないように紙に書いておくんですが、
その書いてある紙自体をを忘れて行くんです(-_-;)
然も一度ではなく何度もあるんですこういう事。
そして、必ず買い忘れをしてきます・・・。
は〜・・。
深〜いため息がでます。
それだけじゃなくてもう、言い出したらきりがないくらい。
掃除をするたびにどこに物を置いたかわからなくなるし・・・。
ダメダメな私です。
もう嫌になりますよ・・。
トホホ(´;ω;`)

ではでは以下からは遥か3のくだらない呟きです。
でも、ネタバレありですのでそれでもいい方のみどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/02/03 03:27 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で3 | TB(0) | CM(2)

遥か3十六夜記 愛蔵版はじめました!!

はじめに気がつくのが遅くなってしまったのですが・・。
4000HITいただいていました♥
ありがとうございます!
お礼がスッカリ遅くなってしまいましてすみません(-_-;)
やる気につながっています!!
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします♪
そして、拍手&コメントたくさんいただいてます!
本当嬉しくて小躍りしています\(^^@)/
本当ありがとうございます




さてさて、楽しかった三国恋戦記を終えて(pcには入っているのまだ(*^^)v)
やっと遥か3の愛蔵版ができます〜。
愛蔵版には後日談も入っているんですよね??
楽しみ。
実はですね(引かないでくださいよ。)
遥か3PS2→遥か3十六夜記PS2→そして今回の遥か3十六夜記愛蔵版PSP
三本目です(~_~;)
こんなに買うはずではなかったんですよ・・・。
だけど・・・。
コーエーのばか!!!
出し方がズルイ!!
っていうかまんまとそれにのって買っている私はもっと馬鹿ですが・・・。
こういうだし方はもうやめて!!

気になって買ってしまうんです(;>_<;)
だからですね。
遥か3の攻略の感想の細かいUPはしない予定です。
知っている方も多いと思いますし・・・。
なので偶に叫ぶ(??)程度にしようと思います。

このゲーム私は大好きです!私的ゲームランクのかなり上位です。
遥かシリーズは全てやっていますが。
そのシリーズの中でもNO1です!!
とにかく大好きなんです。
でも久しぶりにプレイするのでもしかしたら好きキャラに変化があるかも!!

以前は将臣君が一位でした(*´∀`*)
シナリオがもう全員それぞれに好きで!
どれも選びがたいのですが強いていえばです。

なので今回改めてやるとどう変わってくるのか楽しみです。
今はまだ一週目なのであの悲しい結末を見なければです。
あそこは本当涙が(´;ω;`)
辛い・・。
望美ちゃんと頑張ってきます!!



それと、去年から設置していた遥か3にキャラランクですが
ランクを発表したいと思います!!



 1位 将臣君 ヒノエ君
    同票でした!!
 3位 弁慶さん
 4位 九郎さん、リズヴァーン先生
    こちらも同票
 6位 敦盛君 譲君 平知盛、白龍
    こちらも同票
 10位 景時さん 平経正さん、平重衡(銀)
    そして票がなかった悲しきお3カタです。
  ちなみに私は将臣君に一票入れました!!
一般的にはヒノエ君か弁慶さんだったかな??
忘れちゃった(~_~;)


 
このまま継続して設置しておきますのでまだの方または、やっぱりこの人がいい!
と思い直した方など。ポッチとしてくださると嬉しいです♪

ではでは!!

[タグ未指定]
[ 2012/02/01 06:51 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で3 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



