異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOCK ZERO 総評です〜

昨日間違えてこの記事が途中なのに投稿ボタンをポチって
読みに来ていただいた方の中にあれという方もいたかと思います。
すみませんでした(^^ゞ





ではではCLOCK ZEROフルコンプしました。

いい早さのコンプだったと思います。
ではでは相変わらずネタバレしていますのでよろしい方のみ
以下からどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2012/01/08 06:00 ] オトメイト CLOCK ZERO | TB(0) | CM(8)

CLOCK ZERO 終夜攻略〜(´;ω;`)

拍手&コメントいただいております(^^♪
いつもありがとうございます。
今年も頑張ります!
1/5 7:26に拍手をくれた乙女様へ最後にお返事があります。






昨日カレーを作ったのですが美味しかった♥
やっぱりカレーは時間をかけなければ美味しくならない!
手を抜いてもそれなりのモノは出来るんですが。
じっくりと煮込んだカレーは絶品でした。
自画自賛(*´∀`*)
だって本当に美味しかったんだもん。
ニンニク生姜これが決めてです♥

あの〜。関係ないんですが・・・。

誰かユーロなんとかしてくれない!!
私が住むのはユーロ圏主人の会社は輸出中心・・・。
厳しいみたい(-_-;)
数年前なら1ユーロ160円近くあったのに・・・。
ため息がでます。
関係ない話ばかりですみません。


さてさて終夜の攻略の感想です。

実は少々躓き気味・・・。
理由は分かっています。
ゲームのせいではないのです。
ゲーム自体はいいゲームだと思いますし楽しいです。
もう少しでコンプなので最後に理由を書きたいと思います。

ネタバレがありますそれでもよろしければ、ではどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 04:00 ] オトメイト CLOCK ZERO | TB(0) | CM(4)

CLOCK ZERO 円攻略〜♥

今年の初ポチリしてきました〜。
何かというと・・・。

VitaminX Detective B6
まだしていなかったの??
てな感じですよね(~_~;)
今更ですが・・・。
遅いですよね(-_-;)

でも住んでいるところが所なのでね・・・。
発売されてもすぐにはプレイできないので・・・。
でも、ポッチってきました(*´∀`*)
後は遥か5FD、緋色3FDさてどうしようかな・・・。


ポチりそうな気がしてきた・・・。
一応バナー貼っている十三支国演技も気になっています。
イラストも綺麗ですしね。いざ恋と同じ方ですよね。
鈴木さんご出演で然も見た目バッチリハマリキャラなので。
でも、オトメイトなんですよね〜。


サテサテ以下からはCZの円攻略感想です。

[タグ未指定]
[ 2012/01/05 09:00 ] オトメイト CLOCK ZERO | TB(0) | CM(4)

CLOCK ZERO はじめました〜。

関係ないお話ですが来週からかな??
アクエリオンEVOLが放送になるようですねヽ(*´∀`)ノ
アクエリオンが大好きだったので。
楽しみです♪
諏訪部さんもご出演なさるようですし結構豪華な声優陣ですよね〜




本題は
加納理一郎&西園寺寅之助 攻略しました〜。
このゲーム独特な世界観。
はじめは少しだけ作業要素がありますが後半はノベルタイプのような感じのゲーム。
笑いとかはほとんどないです。前半はほのぼのしていますがね。
結構楽しんでプレイしていますが、
実はサクサク進んでいるように見えますが。
このキャラ達をクリアする前に5回BADENDを迎えたのは私です(-_-;)
う〜。きちんと説明も読まずに進めたから・・。
ウサギにも気がつかず。
悔しい・・・。
相変わらずゲームセンス0な私・・・。
でも、頑張って攻略しています。
多分BADを集めるつもりはなくても集まりそうです。
一キャラに付き一つは必ず迎えるBAD・・・。
ため息です。
一応攻略キャラは理一郎→寅之介→円→終夜→鷹斗→レインで行こうと思っています。
ではでは以下からは感想です。
大いにネタバレしています。
未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2012/01/03 13:00 ] オトメイト CLOCK ZERO | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



