異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、恋戦!特典西軍CD感想&拍手お礼!! 

拍手&コメいただいています。
いつもありがとうございます♪
感謝しております♪
11/6にときメモGS3と我が娘3歳に拍手をいただいた乙女様へ
お返事は最後に書いてありますので!

リンクの方にロランツィアのお城
という同じく異国に住む乙女ゲーム好きの方のブログが増えました(#^.^#)
よろしければあそびに行ってみてくださいね♥




昨夜きこうとして寝落ちしたため先程聞いた
忘れていた予約特典ドラマCDの感想です(^^♪
取り敢えず西軍のみですがどうぞ(*´∀`*)

[タグ未指定]
[ 2011/11/07 20:00 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(4)

いざ、恋戦! 佐々木小次郎攻略&総評!!!

お疲れ様でした!!!
はい。
聞いてください!!乙女の皆様〜

いざ、恋戦

フルコンプしました〜!!

パチパチパチ(・・||||r

何度も挫けそうになったゲームですが無事にフルコンプに
こじつけました!!

よかったよかった。

以下は総評&佐々木小次郎感想です。

[タグ未指定]
[ 2011/10/19 15:00 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(3)

いざ、恋戦! 明智光秀 攻略 感想

拍手いただいています(^^♪
いつも励みになっています。然も雑記のような記事にまで
頂いて。嬉しい限りです(#^.^#)
二次や夢にまでもほんと嬉しくて小躍りしてしまいそうです。
テンション上がりますね!!






やっと、光秀攻略終わりました〜。

なんか、段々飽きてきた・・・。

もう少しもう少しと自分に言い聞かせてフルコンプ目の前
まで来ています。

これを終わったら、アリスをやろうと決めているんだけど・・・。

放置している遥か5のゲームと偶に目が合う・・・。

早くフルコンプしてよ〜。と言っているような気がする。
そこはスルーなんだけど・・・。

では、以下は光秀の感想です。
こちらからどうぞ

[タグ未指定]
[ 2011/10/17 00:27 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(0)

いざ、恋戦! 服部半蔵 攻略感想

拍手&コメいただいていますヽ(*´∀`)ノ
拍手、月日SSとねがい。に。とても励みになります!!
ありがとうございました(^^♪

あと、声優の杉田智和さんのお誕生日ですね。

杉田さん

お誕生日おめでとうございます!!





さてもう残すところ攻略人数も二人となりました。

順調?な感じできています。

そうそう、この いざ、恋戦のゲームの冊子を見た旦那がこれ誰と聞いてきたので
キャラごとに説明すると。

「時代設定も年齢設定もありえない!!」

と一人でワイワイ騒いでいました(~_~;)

既にわたしゃそんなもの百も承知でプレイしています。

旦那には理解不能な世界だったようで・・・。

分からん分からんと言っていました(笑)

コルダ無印をプレイの時もなんでこの子こんなに走り回ってるの??

と痛いところを突いてきました。

取り敢えず楽譜を探してるのと言っておきましたが。

理解不能・・・。

というような顔をしていました。

まあ、普段私がやるゲームにあれこれ詮索してこないのでありがたく思っています。

ちなみにだんな様はほとんどゲームをやりません〜。
面白いのにね☆

さてさて話がかなり脱線してしまいましたね。

以下は服部半蔵攻略の感想です。

[タグ未指定]
[ 2011/10/11 03:48 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(4)

いざ、恋戦! 伊達政宗攻略 感想

伊達政宗なんとか攻略しました(^^♪
ENDを三つ見るとなると時間が掛かります(^^♪

まあ、間にときメモとかもしていたからなんですけどね(^^♪

ではでは、今回もネタバレはナシですので!

[タグ未指定]
[ 2011/10/05 14:00 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



