異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!!

乙女の皆様新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!



こちらはやっと新年を迎えました。
日本はもう朝の8時ですかね(#^.^#)
時差がありますから仕方ないです。
こちらはこの新年を迎える時だけ花火を打ち上げることができるようなので
個人でガンガン打ち上げ花火を上げています。
花火大会顔負けの打ち上げ花火ですよ(-^〇^-)
ビックリするくらい凄い!!
空が煙で曇っているけど、
ところどころで上がっていてとても綺麗です。
うるさいけど(^^ゞ

私は今年は未参加ですが来年はやってみたいですね(^^♪

昨日から大晦日なのでお酒を大量に飲んでいます。
今もかなりいい気持ちです♪
どれくらい飲んだかは秘密ですが♥

子供と主人は早々に寝ていしまし一人ぼっちじゃん年越し・・・。
主人は豪快ないびきをかきながら(^^ゞ寝ています。
そんな感じです(^^ゞ

以下からはSYKのFDの方の感想です。
ネタバレがあります。(隠してはいますが)
少しお酒が入っているので・・・。
今年もこんな感じで行くのでよろしくです〜。

そしてSYKよりCZの感想をUPしたい!!な気分ですが

それでもよろしけれどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/01/01 08:00 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(6)

SYK〜蓮咲伝〜 玉龍がいいんですけど(*´∀`*)

今晩からドイツに行ってきます(-^〇^-)
帰国は日曜日になりそうです!!
ではでは行ってきますね!!!




SYK楽しんでおります!!
これはSYKをやられていてFDを未プレイな方は
是非プレイをオススメします!!

楽しいな♪

以下からは八戒、悟浄、玉龍の感想です!!
あまり内容には触れていませんが少しネタバレしています。
一応隠していますが・・・。

[タグ未指定]
[ 2011/12/16 08:30 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(0)

SYK〜蓮咲伝〜  このゲーム好き!!

拍手&コメントいただいております!!
ありがとうございます!!
今年も残りわずか頑張っていきましょう!!



さてさて、遥か5もフルコンプしたところで只今SYKのFDをプレイ中です!!

ネタバレが少しあります。
一応隠していますが、それでもよろしければどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2011/12/14 16:00 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(4)

SYK 新説西遊記 隠しキャラ攻略&総評

気がつくのが遅れましたが
1000hit!!!!
あそびに来てくださる乙女の皆様、ブロ友の乙女様達、
二次や夢を読みに来てくれている乙女の皆様 乙女ではない方々も。
本当本当ありがとうございます。
雑食化してもはや何のこちゃ分からないブログなりつつありますがこれからも
温かい目で見守っていていただけると嬉しいです。
皆様あっての異国ですから(^^♪
これからもよろしくお願いします



さてさてここからはSYKの感想です。
終わってしまうと寂しいですね。
次のゲームに行く気があまりしないんです・・・。

でも、恐らく明日になればどれをしようか
ニヤニヤしながら見ていることでしょうけど(笑)
最後なのでED載せてみました。


[タグ未指定]
[ 2011/09/20 03:04 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(2)

SYK 新説西遊記 悟空攻略

さあ〜!!とうとう悟空攻略しちゃいました!!!

時間かかったけど。

以下は感想です。

[タグ未指定]
[ 2011/09/17 10:56 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



