異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ彼だよ!ときメモGS3

今日洗濯物をしまっていたときに、クローゼットのなかであるものが目につきました。
それは・・・。
実は、去年の年末に私の姉からクリスマスプレゼントがウチの娘宛に送られてきました。
その届いた中に私あてと入っていたものなんですが。
白地に大量なラメのついたピンクの星がプリントされているトレナー
クリスマスプレゼント入れておいたからと、姉に言われていたので
楽しみにしていたんです。が、届いた箱を開けてフリーズ(;゚Д゚)!

姉は私がこれを喜んで着ると思っていたのでしょうか・・・。
姉はセンスは良いほうです。
ということはギャグ??それとも・・・。
決して私はそう言う服を着る趣味はありません。
確かに若かれし頃は少しおかしな服も着ていましたけど。
でも、もういい年ですから私も・・。
それに今はどちらかと言えば派手な方ではないです・・。

だけど・・・。
一応着てはみたんです、折角くれたものですからね。
でも、主人にはおかしな目で見られ子供にはお母さん凄い〜(何が・・??)
と言われ・・・。
外にはこれを着て出かける勇気は持ち合わせてないんですけど私・・・(-_-;)
姉の気持ちは嬉しいのですが。
クローゼットを開ける度に『着てくれよ〜』と言われている気がします。
部屋着として使うつもりでいますが、まだ一度しか着ていないんですよ。実はね
でも、そのことは折角買ってくれた姉には内緒です(#^.^#)

ちょっと呟いてみました(笑)



さてさて、本題はここからです
いや〜三国恋戦記の合間にときメモGS3を進めていたんですが、
やっぱり楽しいねときメモGS3!
やり始めると時間を忘れて夢中になってしまう(~_~;)
以下からは感想と呼べるものではなくて進行状況とただの叫びです。
それでもよろしければどうぞ!!

[タグ未指定]
[ 2012/01/26 07:18 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(6)

ときメモGS3 紺野玉緒 攻略 感想

全く関係ないことですが。
10/1はコルダ3の東金千秋さんの誕生日でした・・・。
スッカリ忘れていました・・・。
大好きキャラなのに。
遅くなりましたが

千秋さんお誕生日

おめでとうございます!!


あ〜スッキリしました(*´∀`*)






ではでは本題のGS3に行きますね〜。

やっとです!
何とか玉緒さん攻略しました!
どれくらいやっていたんだろうか??
細切れだから記憶が曖昧・・・。
でも、これで一応GS3の隠し以外のメンバーのEND1は、みんな見た!
フルコンプ目指してるけど・・・。

ゴールはまだまだ見えない・・・。

[タグ未指定]
[ 2011/10/06 01:00 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(2)

ときメモGS3 箸休め

こちらはスッカリ寒くなり秋を通り越して
冬がもう目の前に迫ってきています。

寒いと心まで寒くなってきます。
なのでこんな時は乙女ゲームで
温めてもらいましょう(-^〇^-)

それと最近とても眠いです。
子供と一緒に寝てしまうこともシバシバ・・・。
寝過ぎかなもしかして・・・
冬眠でもしたいな乙女ゲームを持って(笑)

そうそう、
最近乙女ゲームをお休みしています(-_-;)
少しやりすぎていたので休憩ということで。


ハマりすぎると時間を忘れてツイツイやり続けてしまう癖があるので、
強制的にお休みしています。

でも、ソロソロまた始めますけどね。

トキメモGS3のEDの曲結構気にっています。
なのでこんなの見つけてみました。
暇なときにでもどうぞ(-^〇^-)

その下はvitaminXのOPにときメモGS3のキャラになっています。
これも暇なときにでも見てください(#^.^#)




[タグ未指定]
[ 2011/09/08 16:20 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(0)

ときメモGS3 4ニーナ攻略

関係ないですが欲しかったゲーム購入しました。
ずっと欲しかった。
衝動的に買ってしまった。高かったけど・・・。
うっうっ。きついな正直。
でも、声優陣も豪華です。
いつプレイできるかは未定ですがね。
こちらです。
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る





本題は

ニーナ落としました。
以下は感想です。

[タグ未指定]
[ 2011/09/05 08:59 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(4)

GS3 その3

GS3の嵐おとしました!!!

以下は感想です。

[タグ未指定]
[ 2011/09/01 23:19 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



